2013年05月08日

お気に入りアーティスト

最近、秦基博の曲ばっかり聴いてます。
ミスチルの桜井さんが
生まれ変わったらこの声になりたい
と言うのも納得の素敵な声です。
冷たい空気感も心地いいですよね。
カバーも多く出されてますけど
原曲よりも良かったり、
また違った雰囲気が癒されます。
タグ:秦基博
posted by こうこく at 13:34| 音楽

2013年04月13日

SEOは難しい??

今日も動いています。
毎週1回程度動いています。
どんどん進化しているような気がします。
そのうち、SEOは無理な状況になるのか??
タグ:seo
posted by こうこく at 15:42| インターネット広告

2012年11月13日

駅伝のシーズン

今年も駅伝のシーズンになりました。
高校駅伝、箱根駅伝、ニューイヤー駅伝と楽しみです。
タグ:駅伝
posted by こうこく at 18:34| スポーツ

2012年07月27日

オリンピック開幕

とうとう開幕です。
非常にドキドキ!!
何個の金メダルがとれるかなぁ??
posted by こうこく at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2011年05月19日

枝豆

今から枝豆の時期ですね!

夏になるとよく家で枝豆がでてきます。

早く食べたいなぁ

タグ:枝豆
posted by こうこく at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 枝豆

2011年05月13日

インターネット

昔に比べてインターネットってすごく進化しましたね。

それに伴いPCも進化しましたね。

昔では考えられない事が今は普通にできてしまう時代・・。

これから先ももっと進化していくんですかね。

posted by こうこく at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット

2011年05月12日

上原さん

タレントの上原美優さんが自殺したって、

今朝ニュースで見ましたもうやだ〜(悲しい顔)

すごく可愛くて、よくTVでも見てたのに、

一体どうしてがく〜(落胆した顔)

なんだか最近多いですね・・・。

posted by こうこく at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2011年04月28日

GWだー

今週からGWですね!

10連休なのでいろいろしたいと思います!

お菓子なんかも作りたいなぁ。

出かけたりもしたいし!

したいことたくさんありますね。

タグ:GW
posted by こうこく at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月26日

ライブドア事件

ライブドアの堀江さんが、

実刑確定らしいです。

冤罪も通らなかったし、

収監ですねー。

前テレビで見たばっかりなのになぁ。

posted by こうこく at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2011年04月22日

気になる本

最近気になる本があります。

怖い絵 という本なのですが、

怖い絵がたくさん載ってます。

油絵って怖い絵を描くには最適ですね。

とてもリアルな絵を描く昔の画家もそうですが、

臨場感ありますね。

タグ:読書
posted by こうこく at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) |